松浦亜弥inミュージックフェア

最初は大塚愛さんの「金魚花火」から始まる。実はこの曲はかなり好き。


トーク松浦亜弥大塚愛YUIの3人と司会の2人でしたが…いかんせんYUIさんの表情が硬い。
しょっぱなから大塚愛さんが他の2人の印象を食べ物に例えてるんですが、すごいオドオドしてるというかわけがわからなそうなそんな表情。
たしかにあややを「タルト」と言ってみたり、YUIさんにいたっては「素麺」とか言われてますが…
そんなYUIさんの表情を見て恵俊彰さんが「お笑い芸人の上下関係みたい」と言ってましたがたしかにそうかもw
上司と部下みたいな関係がそこには発生…するも、やっぱり大塚愛さんのテンションについていけないYUIさん。
あややは何度か一緒に仕事をした事があるんでそつなくこなしてますけどね〜。


他のトークは秋になったら食べたい物。
大塚愛さんは「たこ焼き」。
これは週末は焼肉かタコ焼きかって感じだそうで、タコ焼きオンリーの夕食だそうです。
これに対して恵さんが「え?おかずじゃなくて?」とか言いますが、大塚愛さんは即答でダメだし。
しかし、あややは「お好み焼きをおかずにして食べれます」と…いや、主食に主食を重ねてませんか?w
松浦さんのは忘れてしまいましたが、YUIさんは「とんこつラーメンと明太子」。
ここで、あややが「え?ラーメンに明太子入れるんですか?」と聞くと、「ラーメンに入れる物なんですか?」と聞き返すYUIさん。
…なんかちょっと面白い人かもしれないw
この内容もちょっと聞き忘れたので省略。


それぞれの曲はYUIさんが「feel my soul」と「Tomorrow’s way
大塚愛さんが「金魚花火(通常盤) (CCCD)」と「プラネタリウム (DVD付)
そして松浦亜弥さんが「LOVE 涙色」と「気がつけば あなた
あややの衣装はポップジャムトークの時と同じ黒い衣装と、それの白Ver.のような衣装。ちょっとボーイッシュな感じがカッコ可愛いです。


そんな感じですかねぇ…もうちょっと気付いた所があったら書き足します。