はてなダイアリー日記で議論中?

はてなアンテナアンテナモジュールの一時停止で色々荒れてるみたいですねぇ…
たしかに、パソコンで見る場合にはモジュールが表示されないと不便だって事はありますが*1携帯だと特に問題はないわけなんですが。
しかし、障害情報にも出てないとなると、使用者にとっては不憫なんですよね〜。
社員の方々も休日だから休みなのかどうか分りませんが…金曜日に起きた事なのでそこで色々対処してもらえればありがたかったんですが。


けど、荒れている人が多いのはなぜでしょうか?
特にid:take123さんの『さっさとやれ!!』発言。
たしかに怒りたくなるのは分かりますが、その言い方はちょっとひどすぎるんじゃないかなと…日記にコメントが多いのもなんとなく分かるような気がします。
それを荒しと受け取るのかは個々の判断ですが…それ同等の事をしているとなるとしょうがないんじゃないかなとも思えてきます。


ここでオイラがうだうだ言っても何もないんで、とりあえず早く復旧してもらいたいなと思いますね。(少し投げやりw
しかし障害情報…ん〜休日を挟んだのが仕方ないのかなんなのか。
色々機能が多くなってきたのでこういう事も少なくは無いですけどね。

*1:障害が起きた時用にリンクを貼ってあるのでオイラは別にどうって事無いですが