なんじゃこりゃw

10月21日(金)発売
モーニング娘。「食欲の秋セット(ソロ10種)」


商品説明:食欲の秋ということで、10/21(金)にモーニング娘。「食欲の秋セット(ソロ10種)」が発売!!これは、箸・箸置・茶碗の食器セットに、もちろん生写真も付いているんだよ♪そして、中に入っている応募券に注目!!その応募券を送ると、抽選でとーっても豪華な「湯のみ」がプレゼントされちゃうんだよ☆応募期間が決まっているから、発売日にはショップへ急げー!!

これ見た時、前にあ・らーとさんとびあさんと話していたグッズ話を思い出してしまいましたw
たしかその時は「最近事務所は何にでも生写真を付ければ売れると思っている」って話になって、だったらあややがCMやってるスズキ*1に頼んでスクーターに生写真付けようとか提案してましたね。
話が進んで「家電製品に付けちゃえ」とか「家具にも付けちゃえ*2」とか終いには「土地売っちゃえばいいんだよ」とかはちゃめちゃな話も出ていましたねぇ…
まあ、そこまでは行きませんが生活用品に写真つけて売るとは凄いぞUFA
きっと娘。だけじゃなく他のグループのも作ったら売れると思います。


だけど、もうちょっとメンバーに関連するのとかをライブでも売りましょうよ。
前に売ってた美貴茶とかw

*1:レッツフォーのCMです。でも前に娘。でもスクーターのCMやってましたけどね。カッパになったりよっちゃんさんがパジャマ姿だったり…懐かしいなぁ

*2:タンスなら引き出しごとに写真入れとくとか