HEY!HEY!HEY!にDef.Diva。

久しぶりにHEY!×3を見ましたが全体としては面白かったですね〜特に舘ひろしさんがw
石原軍団自体が特殊な団体なんですけど、その中でもかなりの変わり者ですよw
ホントにこの前コンビニに行ったような人ですから。*1




さて本題のDEF.DIVA
今回はお気に入りの食べ物を紹介するというコーナーでしたが…松浦亜弥がとにかく凄かったw
あややワールドって感じで嗣永憲法に変わって松浦憲法作れるんじゃないですかね?w
だけどうどんの件はオイラも同意。
麺類を途中で噛み切って食べる人は嫌なんですよ…
スパゲティーとか切ったら食いにくいやん!
人が一生懸命長くして作ったのにそれを途中で切っちゃいかんだろ!!!!
まあ、あややの説明の仕方が悪かったのか浜田さんは丸呑みしてましたけどね。そりゃやっぱり苦しくなるさw


石川梨華さん食べ合わせを勧めますがなぜか「多分」とかを語尾につけてそこをあややにつっこまれたりw
だけどいつもならごっちんがつっこみそうな気がしたんですけどね…ケーキに夢中だったんですかね?w


和食屋の大将が松ちゃんに対して言った発言場面白かったw
そしてテンパってるけど値段はきちんと言ったフランス料理のシェフは頑張った!
でも「DEF.DIVAスペシャル」を早速食べに行こうとするヲタもいるんだろうな…


曲は相変わらずステージとカメラワークが悪いかな…
番組サイドもヲタが手を上げて叩くなんて思ってないからなのかカメラに手が映って非常にステージ上が見にくい。
それと一般から見たら奇声を発してるように見えるからヲタのイメージ的にも良い気はしない…
確かにヲタにとって歌ってる姿を見るのは同じですよ。
だけどコンサートで自分達が楽しむのは良いんですが、番組収録だったらもっと違う見方があると思うんですけどね…あれじゃ一般人がDEF.DIVAを公正に判断するのは難しいような。
まあ回ってる人はいなかったみたいですからそれはそれでまともかと思いますけどね…ってそんなのを判断基準にするのもおかしいような気がしますがw
やっぱりああいう観客がいる歌番組だと曲はMステの方が良いんですよね〜。あそこは男のヲタ排除してるんで。


そんな感じでした。
ってDEF.DIVAについてはほとんど話してないような…?w




ヲタがアイドルの売り上げを考えるならヲタが一般人に悪い印象を与えないのも重要な気がするけどな…

*1:ちなみにポテチを買ってない状態でその場で開けて試食して元の位置に戻そうとしてました。しかもカードで支払いをしようとしていました。