Kindai書き起こし。

画像は後で上げますが一応書き起こしだけでも載せておきます。
って、娘。とかも載ってたからそれもやってみようかな?


落下女』(日本テレビ系・毎週火曜深夜11時25分〜)にレギュラー出演中

おぎやはぎさん、ドランクドラゴンさん、アンガールズさん、南海キャンディーズさんとか、いろんな芸人さんが女の子を落とす方法をコント形式で披露して、そのコントを見て落ちちゃった女の子は筒の中からドッと落ちてくる、楽しくて不思議な番組です。
私はそのコントの中で、杏さゆりさんと一緒に落とされる女の子を演じています。
「あっち向いてホイで落とす」とか「説教してると見せかけて褒めて落とす」とか、そんな事やっても絶対落ちないだろ!って方法なんですけどね(笑)。

すっごく楽しいです。

杏さんがすごく人懐っこい方なんですよ。
教室のコントの待ち時間に、小道具のノートに2人で落書きしてて、途中から(南海キャンディーズの)シズちゃんさえも入ってきて。
落下女』の撮影現場はすっごく楽しいです。
たぶん(南海キャンディーズの)山里さんが緊張してたから、それを見て落ち着けたのかも。
山里さん、言ってましたもん。「僕、こういう番組初めてなんですよ〜」って。
山里さんありがとう(笑)。

ガッキーのこの頃

昨日、久しぶりに(石田)未来をいっぱい話したんです。
今までお互い仕事があって、家にいる時間がなかったから、ちゃんと話をしたのは久しぶり。
「最近どぉ?」みたいな話なんですけどね(笑)。
たわいもない話なんだけど、でも、うれしかったな。
あと、この前、お仕事でなんですけど、沖縄に帰ったんです。
友達とも久しぶりに会えて……みんな「高校デビュー」してましたよ(笑)。
でも、中身は全然変わってなかった。
それもうれしい出来事でした。

2005年も残り約2ヶ月

今年中にやっておきたい事は……部屋の掃除(笑)。
常に整理整頓はしてあるから、全体的に見るとキレイなんですけど、隅っこを箱類が陣取ってて、そこがゴチャっとしてるなぁ……って。
そこをキレイにしたい。
箱の中身は、いただいたファンレターとか、着なくなった洋服とか……私、捨てられない派なんです。
て言うか、一家全員捨てられない派(笑)。
日々更新できるようになりたいです。



レギュラーで出演中の落下女についてがメインの記事でしたが、私生活の事もちょっとだけ書かれていました。
そこでは最近色んな所で見かける石田未来さんの事が…
どうも一緒に住んでるらしいんですが、前は一人暮らしとかスタッフと住んでるとか答えに一貫性がないような気もするんですけど…