落下女。

今回の新垣結衣さんは制服姿とテニスウェア。
昨日Kindaiの書き起こしをした時に言っていた教室のコントは昨日放送のやつですかね?
でも制服姿のガッキーがめちゃめちゃ可愛い…
微笑んでる姿とか素でニヤけられる!
てか、あの衣装の杏さゆりさんの視線がエロいと思ったのはオイラだけじゃないよなぁ…w
ちなみに「女の子を落とす手の挙げ方」とかだった気がする。


テニスウェアの方は「テニス選手を落とす方法」だっけな?
椅子にちょこんと座ってるガッキーがかなりめんこい!!!!
内股は好きでも嫌いでもないんですけど、好きな子がやると可愛く見えますねぇ(*´Д`)*1
それにしても山ちゃんの説明が面白すぎるwなんで高田さんの名前が出てきたりシャネルを例えに上げるんだろうかw
自分でも関連がないと開き直ってたし。


そう言えばふと思ったけど左耳だけピアスの穴開けてたんですね。今まで気付いてなかった…
右は開いてなかったような気がしますが左は二箇所ぐらいかな?
普段髪で隠れてるから気付きにくかったのかな…注意して見てなかったせいかもしれないけど。




今回の落下女は女優の小沢真珠さん。
なんか非常に可愛く見えたのはオイラの気のせいではないはずw
それにしてもあのビンタは痛そうだわ…。小沢さんにだったらビンタくらっても良いとかちょっと変な事考えてしまったが。


とりあえず今週は出てくれて良かった…
先週思いっきりスルーされてたのはショックだったので。

*1:嫌いな子がやるとただ単にムカつくだけっていう…ね。なんで同じ格好なのに好き嫌いが出るのかはやはり人の好き嫌いなんですねw