人間バトン。

結構似た所がある妹分の(桃+熊)缶さんからバトンが回ってきていたのに少し放置してしまっていたので答えたいと思います。

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べなさい。

    1. スポーツが好き
    2. 可愛い子が好き
    3. むしろガッキーに偏っている
    4. でもなんだかんだで女子高生だいすっきー
    5. 文章を見たとおりの人物*1

おそらくこんな感じかと…違うかな?w

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

    1. 目標を持っている
    2. 意見をきちんと言える
    3. ポジティブ
    4. 色々な事に耳を傾けられる
    5. 他の人に流されすぎない

ん〜自分がこうでありたいっていう人間性かも。

では反対に嫌いなタイプは?

    1. ネガティブ
    2. 自分中心じゃないと怒る
    3. 人に流される
    4. か弱く見せる*2
    5. 人に寄って態度が変わる

若干自分にも当てはまりかけてる部分もあるんですけどねw

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分の好きな人間性+一芸を持っている人。
何かに劣っていてもこれだけは負けないってものを持っていたいかなー。
まあ『こうでありたい!』っていう理想はあるんですけど色々欲張りすぎると近づけないような気がしてきますw

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いるのかな?w
んーなんだろう…


こんな気分屋なオイラの書く日記とか読んでくださってありがとうございます。
飽きずにこれからもよろしく。



って、全然叫んでないよ、これw

そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

・・・・・・・・・・
大体の人には渡っているので打ち止めと言う事で!

*1:オンラインでもオフラインでもキャラは一緒

*2:これに当てはまるのって女子しかいないんだけどね