すき焼き占い

ちまたで話題のすき焼き占いなんぞやってみた。

あなたは『ねぎ』です

『ねぎ』の重要度

55%

『ねぎ』の性格

自由奔放で、人間関係をそれ程重視せず、仲間内ではやさしく振舞うが、そうでない人に対してはかなりの辛口発言をするという面もあります。日常の行動に、他人に頼らずとも自分の力で生きていくという気概が見え隠れします。
それ故、仕事面でも何か大きなことをしでかす可能性があります。
恋愛面でも相手に合わせるのではなく、自分主導でついてこないなら置いていくというタイプです。

『ねぎ』に向いている仕事

芸術家、タレント、起業家、作家

他の具との相性

他人には無関心のようですが心やさしい『豆腐』に想いを寄せています。わがままな『春菊』とはライバルです。

なんとなくあたってるかもなぁ。『自由奔放で、人間関係をそれ程重視せず、仲間内ではやさしく振舞うが、そうでない人に対してはかなりの辛口発言をするという面』の部分はその通りっすわw
向いている仕事…。そう言えば占いとかすると大体こういう職業になってるけど…こういうのが向いてるって事なのかな、やっぱり。
これはこれで楽しそうだから一度はその職業に就いてみたいとは思うけどね。


てか、豆腐って誰だ!?そしてライバルの春菊は誰だ!?
ん〜気になる気になる。

ちなみに

とりあえず新垣結衣でやってみた。(1988年6月11日生まれ

あなたは『豆腐』です

『豆腐』の重要度

59%

『豆腐』の性格

滑らかで美しい心をもっていますが、苦痛やストレスにはもろく、悪口を言われるとひどく傷ついてしまいます。そのため、周囲に嫌われないよう気を使いすぎて気を使いすぎてストレスをためてしまいがちです。
仕事面では気が利くので、同僚・上司といい関係が築けます。
恋愛面では相手に気を遣っているので、本当の気持ちを素直に伝えられないこともしばしば。

『豆腐』に向いている仕事

ソーシャルワーカー養護教諭、公務員、看護婦

他の具との相性

リーダー格の『肉』に好意を持っていますが、なかなか言えません。

いきなり豆腐キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
なんか妙に嬉しいのはオイラの気のせいなのか…いや、気のせいにしたらむなしいからやめておこう。
って豆腐ってなんか良い人だね。オイラこういう人好きかもしれないね(ぉ
てかガッキーが看護婦(看護師)って…この前の落下女でやってたよな。うん、似合ってるね!!!!!!
あーでも肉に好意を持ってるんだ〜。これじゃ片思いだね_| ̄|○

他でもやってみよう。

リアル友達との関係もやってみた。
最初は高校時代敵対関係にあった同じ部の人。

あなたは『肉』です

『肉』の重要度

100%

『肉』の性格

いつも中心的な存在で、パーティーなどでは必要不可欠な存在です。義理人情を重んじ、周囲から信頼されています。
どんな困難な状況にあってもパニックになることなく、物事の決断が速いため、てきぱきと仕事をこなしていきます。
恋愛面でも相手への気配りを忘れないながらも、主導権はしっかり確保していきます。

『肉』に向いている仕事

ビジネスマン、キャリアウーマン、委員長、親方

他の具との相性

『白菜』とは恋でも仕事でも最高の相性ですが、口うるさい『しらたき』には手を焼いてしまいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・゜・(ノД`)・゜・


気を取り直して同じ部の凄く可愛くてスポーツも出来る人…と思ったら同じく肉だった。
なんでオイラの周りに「肉」がかなりの確立でいるんだよ!くそ、なんか悔しいじゃないか!!!!(爆
ちなみにその子にはキャリアウーマンとかお似合いです。むしろオイラ的には秘書をやってほしかったり…
メガネかけてキリリとした雰囲気で睨まれたい(*´Д`)(注:オイラはMではありません)


そして昔好きだった人も肉だった…_| ̄|○
あと白菜もいたな。
どちらにしてもあまり相性はよろしくないようで…ってなんかオイラ人選間違ってたんだね、きっと。
だからふられてばかりなんだ(つД`)