最新スケジュール更新。

トゥルーラブ

時間が決定。
どうやら1月9日の15:58〜だそうで…って、なんで夕方にやるんだよ!!!!
もしかしたら見れないかもしれない_| ̄|○
てか、宮城でも放送するよね?ね?

雑誌情報

12月はほとんど出ないのかな〜?とか思ってたら更新されてました。
以下引用。

12月1日:JUNON
12月16日:Girls!
12月20日JUNON
12月20日:Myojo
12月21日:B.L.T
12月21日:週刊文春
12月22日:LUCi
12月27日memew(表紙)
12月27日mini
12月27日nicola

ちなみにパソコンのほうだと12月までしか表示されていませんが、携帯の方は1月上旬の方まで書かれています。

1月1日:琉球通信
1月6日:週間ファミ通(表紙)
1月7日:アサヒパソコン(表紙)
1月7日:BOMB

今月出費少ないと思ったのに…やっぱりそうはさせてくれないのね_| ̄|○
それにしても琉球通信って沖縄限定なのかな?買えないじゃん…
あとファミ通になんで出るんだろう…アサヒパソコンにも。表紙だからきっと買っちゃうんだろうけど。
てか、まだJUNONもKindaiも買ってないっつーの。最近買い逃しが多いからなぁ(つД`)