モーグル女子予選。

あ〜もとスキー小僧がちゃちゃっと語りますw
てか、ウェアとか板とかヘルメットとかゴーグルが個性的で良いなぁ。


上村愛子は4番手。*1
二回目のエアで3Dを取り入れたから観客盛り上がってたな〜
伊藤みきは高校生ながら予選突破。快挙じゃない?
里谷多英は…本番に強いね、ホントw
宮城県出身の畑中みゆき選手は残念ながら予選落ち_| ̄|○


日本人以外*2だとマリアスローバ,サンドララウラ,ニコラスドバ,マルガリータマルブラー,デボラスカンジオ,ニーナベデナリク,ミシェルローク,ジェニファーハイルが個性的には良かったかな…
ハナカーニーはあのミスがなぁ。
あと、シャノンバークの一回目のエアは高さが無くて怖いwたしかにあれは板が重なって顔面強打もありえない事じゃないよね…高さがないと点に繋がんないし。


若い子はもっとアグレッシブに攻めて良いと思うんだがね。思いっきりやった方が楽しいよ。

*1:再放送みたいなの見てますw生放送は寝てて見逃した_| ̄|○

*2:名前が不確かなので後で確認し修正します