モーグル女子決勝。

今、めーぐるって打ちかけた(笑)*1
てかモーグル界のミキティってw伊藤三姉妹って有名なの?ぐぐってみよw
それにしても…なんでテレ朝日テレは上戸彩なの?スポーツに関係あるのかよw


寝る前に結果のみ

上村愛子は惜しくも5位
里谷多英は12か15
伊藤みきは20位
眠いので昼間にメダリストやら何やら追加いたします。


追記。

もう色々と面倒になったので*2結果はコチラで。
女子モーグル決勝結果
金メダルのジェニファーハイルはさすがって感じでしたよ。
そう言えば上村愛子選手が暫定2位だった時、銀メダルを獲得したカーリトロー選手と仲良さげに笑ってましたね〜。束の間の笑顔になってしまいましが…
カーリ選手が愛犬の名前を「アイコ」にしてたんでしたっけ?

*1:携帯で入力中

*2:大抵書くのを後回しにするとやらない人なので…