随時更新。

友達(?)が出来た!

今回は4月1日に知った人達とは違う人ね。
あ〜なんかミクシやってそうかも…w

年齢

仲良くなった子達に年言ったら驚かれましたw
てかね、皆して「え…、若いね」って答えてオイラの事を同い年だと思ってたらしいけど*1幼いの間違えじゃないかい?
童顔だから別に良いんだけどね〜。変に年上と意識されるよりは同い年と思われた方が過ごしやすいし。
でも雰囲気は年上っぽいらしいよ。
一年浪人しててそれはそれで良かったかもね。去年の自分はガキすぎたから。


13:49

守谷PA着。
ってバスの中にオイラしかいないとかミラクルだよ、皆どっか行ったよw
オイラは別に外に出る用事がないので車内待機〜。
あぁ、眠い…


いろんな人種がいるのは分かった。

しかし…お前らなぁ…呆れるよ。
若さ故の阿呆な行動だよね。
てかタバコはやめろよ…ここで吸ったらぶっこr(ry
はぁ…もっと純粋そうな可愛い子いないのかね。関東にはあんまりいないのかな…_| ̄|○


16:30頃

福島県いわき市到着→石炭化石館へ
てかIC降りてから化石館に来る途中に黒のスウェット着た中学生ぐらいの子がいたんですよ。
直感で可愛いと思ったんですよ。
そしたら…ホントに可愛かったんですよ。
ちょっ、いわき推せる!!
マジで可愛かった。オイラが言うんだから間違いない!!(ぇ
古いバスケットボール持ってたから今からバスケやるのかな〜?(*´Д`)
色白っぽくて黒髪がサラサラしててキャワだったよ…バス降りて話しかけたかったよ(ぉ

*1:そもそも浪人の方が珍しいから普通だったら18だと思ってるよね