昨日の追記。

すっかり更新を忘れていたので追加。


夕飯

いつもより量が多くてやばかった…
残さず全部いただきましたけどね、ちょっと嫌いな物あったから残したけど。
それにしても…皆魚食うの下手だね。鰈の煮付けボロボロに食べてるよ…
私ですか?そう言う私は綺麗にいただきましたよ(←魚食べるの得意

クラス会

自己紹介して出身地言ったら驚かれたんですけど。オイラ以外に北から来た人がいないからかな…?
履修科目はほぼ決定。後はきちんと登録するのみ!!


しかしまぁ…やはり先輩って良いね(何
二年生らしいから多分同い年、むしろオイラの方が誕生日早いんだろうけど大人だなって。
暇そうで和室の台に前屈みに肘つくから中がチラリと…ちなみに黒でした。いや〜不覚にもドキドキしてしまったよ。
…バレないように平常心でいる事がコツです(ぇ