箇条書き更新。

起床

1時にパタリと寝て起きたのは6時前…
さすがに眠いです。

朝食

バイキング〜って朝はあまり食べないんですが…
でも頑張ってサラダとかパン食べました。まずまずの味かな?
てか同じグループの子に「金持ち?」とか聞かれたんですけどwww
どうやら皿へ 盛り付け方や、飲み物が紅茶だったから聞いたらしいが…盛り付け方は几帳面だから、紅茶は好きだからなんだよね。

9:00‐12:10

ひたすら講演聞いてましたわ…ちなみに三部。
初めは耐えてたけどラスト数十分であうとー
二部と三部は気合いで乗り切ったよ!!
周りの人は皆寝てるとかありえないよね。
ちなみに炭礦とフラガールズとFC*1について。
FCはなかなか楽しかったかな?なんか今度うちの大学でも撮影があるらしい。
あ、今日もサポーターの先輩はキャワですよ!隣りのグループのサポーターは麻生久美子さんに似てるなぁ…

スパリゾート

ハワイアンとかファイアーダンスとかマジスゴイ!!
フラダンスのあの腰使いはすごいよ…たまに腰蓑からのぞく太股とか見えそうで見えない中にドキドキしてみたりしたけど。
いや〜楽しかった楽しかった。もちろん水着の可愛い子とかも堪能。RKとか無邪気にはしゃいでたよ…

15:00

福島発。
色々と楽しい思い出をありがとう!!!!!!!1