新年のご挨拶

どうも、皆さんあけましておめでとうございます。もう2007年ですね…本当にあっという間です。
ついこの前2006年になったばかりだと思っていたのに…。
年ですかね?w


こんな奴ですが今年もよろしくお願いいたします。
一人ひとりに新年のご挨拶をしたいところですが…ここでまとめて挨拶してしまい申し訳ありません。


でもオイラももう成人を迎えたので時が経つのは本当に速いですよ。
今後もっと加速していくんだろうな。


まあ、ちょっとしんみりした所で今年の抱負やら目標でも立ててみましょうか?

目標



バスケのポジションを固定する


これはね、なんていうか、今のオイラはポジションが決まっていないんですよ。格好良く言えばオールラウンドプレイヤーなんですよ。
そもそもバスケを始めてから今までずっとガード*1だったんですよ。8年ぐらいはやってたかな?
それが大学入ったらセンター*2に転向ですよw
さすがにポジションが違いすぎるんで最初は戸惑ってたんですが、最近はボチボチ出来るようになってきました。と言っても動き方はでたらめですがw
てか、センターになったかと思いきや人が足りなかったりするとガードやったりフォワードやったりと全ポジションこなしてますからね?w


そんな状態なのでセンターでも良いから自分のポジションをきちんと決めて、技術が向上すればいいなと思います。




サボらない


これそのまんまだなぁw
オイラってかなりサボリ癖があったり放浪癖があるんできちんと大学行って単位とりたいです…。




新垣結衣さんに会う


これが一番の目標だな!!!!!!!!!!
推しはじめてから1年以上経っているのにまだイベントに参加できてないよ…参加したいんだけどねぇ…ねぇ?
如何せん予定やら資金が丁度あわないんよ_| ̄|○
そんなわけで今年は必ず生で見てみたいです。


でも、娘。を推しはじめてから6年ぐらい経ってから生で見たからなぁ…今度もそんぐらいかかるの?w
ただ、それぐらい時間かかると解散やら引退になる可能性がありますが…
それを考えるとモーニング娘。ってすごいなって感心しちゃいますよ。

*1:ボールを運ぶ人。大体チームで身長が低い人がやる。

*2:ゴール下でリバウンド取ったりシュート打つ人。大体チームで一番身長が高い人がやる