紅白やらCDTVやら。

毎年恒例になりつつある私の大晦日と年明けの過ごし方…どちらの音楽番組も見るということw


今年の紅白ではモー娘。から数名がメイド姿になったりしていましたが、娘。がやらなきゃ他にやる人がいないんだよなふと思いました。
だって、他の人はイメージとかあるからあまりしたがらないじゃないですか。
でも娘。とかハロプロはアイドルとしても売ってるからそれも可能なわけで…それって貴重な存在だと思うよ。


さて、昨日は紅白前にキッズショーで本当にキッズが出ればいいよとか言ってたらキッズではなく娘。が出てきました。
そこで思ったのはやっぱりノリが良いかな?って。
一緒に歌ってたのがアンジェラ・アキさんとmihimaru GTのhirokoさんだったんだけど手の振りとかつけちゃうあたりノリが良いなって。なんか見てて楽しそうやった。
いや、アンジェラさんもかなりノリノリだったんですけどね。自分からhirokoさんの手を繋いでわーわーやってましたからw
その繋がりと言っちゃなんだけどCDTVでTBSのスタジオに行く風景が流されたときこの2人は仲良さそうに歩いてたなぁ…。miyakeさんが1人で絵的に可哀想だったw


そうそう、アンジェラアキさん。
彼女って物凄い椎名林檎のファンみたいですよねw
CDTVで過去の曲が流れていた時めっちゃテンション上がってなぜか「ありがとうございます」って言ってたしwww
それと絢香さん。モーニング娘。の昔の曲もちゃんと口ずさんで歌ってくれてましたw他の共演者があまり口ずさんでない中で歌っていてくれた絢香さんは良い人ですよ…そんな基準で決めるのはどうかと思うけどw
でもねぇ…そういう点も推せます。歌声も良いけど。なんか絢香さんには宇多田ヒカルを歌って欲しいよ(何
あ、娘。の曲を一番ノリノリで歌っていたのはベッキーでしたw
あれはマジで面白かったわぁwww


って、どっちの番組もまともに見ていないような気がしてきたぞ?
まぁ、CDTVは1人で酒飲みながらお絵かきロジックやってたからなぁ…(←×